--.--.--




2014.02.16

【長編】神社・仏閣シリーズ8

2014/2/16
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

京都、東本願寺。
こっから神社・仏閣シリーズ、京都編。
もうちょっとだけ続くのじゃ。
本当に自分らしからぬ長編になりそう。

彼女が会社のボーリング大会で賞金を獲得してきた。
現金で○万円も。
すげーな、こりゃ。
一緒に鍛えた甲斐があった。
自慢じゃないが、そんな彼女にボーリングでは一度も負けたことがない。
と言っても、素人レベルなんで、ハンデ無しでは賞金なんて、
とても手が届かないけどね。

自分がエントリーしている会社のとある発表会では最優秀賞が賞金○万円らしい。
こりゃ、自分も負けてられないから、狙うしかないっしょ!
本番は2月24日。
今は毎日夜遅くまで資料の手直ししてます…
明日からは発表練習だ!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/621-79b87c72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、鮮やか黄緑色(私の選んだ和装の色 こんな感じ^^)
から 堂々と佇んでいる
歴史を感じさせる独特な色合いが
なんとも奥ゆかしいですね。
お寺の雰囲気 いいですねぇ(@^▽^@)ノ

おおおっ( °◇°)ノ
彼女さん、凄いですねぇ!
ボーリング上手なんですね(*^3^)~☆
(・ε・?
ナベさんは さらに上をゆく腕前なの?(=ΦωΦ=)キラーン☆
(*≧∇≦)きゃ~凄い! かっちょいい!
3ゲームくらいは平気で投げられるタイプ?
・・・私は 1ゲームでダウンです(^^;)

発表☆ 頑張ってくださーい\(^0^)/))))
Posted by しんママ at 2014.02.17 16:32 | 編集
>しんママさん
おはようございます。
結構個性的な色の和装だったんですね(笑)
でも、似合っていれば問題なし!

ボーリング、3ゲームくらいなら何とか元気良く投げられますよ。
昔は5ゲームくらい連続でやってたので…
1ゲームでダウンだったら、ウォーミングアップだけで終わってしまいそう(笑)
ボーリングネタ、反応してくれてありがとうございました。

コメントもいつもありがとうございます!
Posted by ナベ at 2014.02.22 10:02 | 編集
ナベさん

お写真 左右の常緑樹の異なり
適宜な前暈けにより とても素敵に描写されています
緑の違いも 表現されています
流石 ナベさんスタイルだと 感嘆しています
Posted by 香月 りら at 2014.03.21 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
