--.--.--




2014.02.20

【長編】神社・仏閣シリーズ10

2014/2/20
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

何も書く事が無い時もあるんです。
最近結婚式関係のことか、仕事の発表会関連のことしかやれてない。
たまには別のこともしないと、ネタ不足になってしまう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/623-554a76d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん
可愛いお地蔵さんですね
首振地蔵
その名の言われが気になりますね

書ことがなくとも
お写真アップがあれば 大丈夫ですよ
拝見していますからね
Posted by 香月 りら at 2014.03.17 20:11 | 編集
>りらさん
このお地蔵さん、何と、首が360度回るそうです。
願いを希望通りの方角に届けることができるみたいですね。
このように、写真だけでも会話が始まることもあります。
写真愛好家は、写真があれば語り合えるんですね。

文章は思いつかなくても、アップする写真は蓄えておかなければ!
Posted by ナベ at 2014.03.19 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
