--.--.--




2014.02.24

【長編】神社・仏閣シリーズ12

2014/2/24_1


2014/2/24_2
All:LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

気がつけばこのシリーズもふた桁突入していた。
自分の中では長編である。
隔日更新だから、半月以上続けていることになる。
飽き性の自分としては大変珍しい。

さてさて今回の写真。
なんだか珍しい狛犬?だなあ。
哲学の道から行けるどこかの神社だった気がする。

このシリーズ、もうちょっとだけ続きます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/625-c212878e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
胸板の厚い 頼もしい感じ(o^_^o)♥

にっ  って 歯並びがいいですネ(*^m^*)羨ましい。

味のあるお顔が なんとも印象的ですね(*^.^*)
Posted by しんママ at 2014.02.26 19:21 | 編集
>しんママさん
味のある狛犬って楽しいですよね。
発見できてとっても喜んでおります!
Posted by ナベ at 2014.03.02 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
