--.--.--




2014.02.26

【長編】神社・仏閣シリーズ13

2014/2/26_1

森の中の神社。
鳥居を潜って進むと…

2014/2/26_2
All:LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

ここはねずみの神社か!
いろんなところがあるもんだ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/626-94bdf1bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

一枚目のお写真
鳥居の中から望む 神社
その背後にある森林
それがとても情感が漂っています

二枚目のお写真
ねずみの置物 可愛いね
Posted by 香月 りら at 2014.02.27 20:45 | 編集
>りらさん
とっても素敵な神社が見つかったと喜んでおりました。
1枚目の写真で分かるとおり、結構な森の中にありますからね。
Posted by ナベ at 2014.03.02 23:04 | 編集
子年でペットはハムスターの私…ぜひ一度お参りに行ってみたいです!
ネズミの神社、どこにあるのかなー?
Posted by ぶいぶい at 2014.03.03 09:36 | 編集
>ぶいぶいさん
京都の哲学の道沿いにある"大豊神社"ですね。
とても静かで良い場所ですよ♪
Posted by ナベ at 2014.03.19 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
