--.--.--




2014.03.02

【長編】神社・仏閣シリーズ15

2014/3/2_1


2014/3/2_2
All:LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

そろそろこのシリーズも終わりに近づこうとしている。
ホントに1ヶ月続いちゃったよ。
結構ストック持ってたな。
だけど、そろそろホントにストックが限界。
今年に入って実はまだ1回も写真撮りに出かけてないんだも~ん。

ストレスも限界…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/628-3fbdaf2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

やはり 撮影に行けないとストレスたまりますか・・・
私もそうですよ

お写真 ナベさんの個性
背景暈けが綺麗です
Posted by 香月 りら at 2014.03.11 21:38 | 編集
>りらさん
撮影は僕にとって息抜きのチャンス。
それが無いと、どんどん息苦しくなってしまいます。
そろそろ暖かくなってきましたね。
撮影シーズン到来の予感!?
桜の開花も近いですよ!
Posted by ナベ at 2014.03.19 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
