--.--.--




2014.03.04

【長編】神社・仏閣シリーズ16

2014/3/4_1


2014/3/4_2
All:LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm

毎日が息苦しい。
結局この世の中は、自己中な奴が得するように出来ているのか。
自分のために平気で他人を売るような奴らが。
正直者は馬鹿を見るのか。

ただ、どんなに損をしたとしても、自分には皆を見捨てることが出来ない。
だから一生苦しむんだ。

そんなことを考えていたら、いつの間にか夜が明けていた。

あー、また睡眠を取るチャンスを逃してしまったか。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/629-7acbbdfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
横姿狛犬様 どっしり威厳がありますね!
そういえば 自分って
人から見える 横姿、どう見えるのかなぁ~(^^;)
(°-°)フムフム・・・
睡眠不足は 身体に良くないので
出来るだけ 身体を休めてくださいね。

私も たまに カチーン(`m´#)とくる事がありますよ。
そういう人って 結局最後は自分に同じ事が返って来る!と思います。
人から 恨まれたりしない生き方を心がけたいですね。

Posted by しんママ at 2014.03.06 19:45 | 編集
ナベさん

誰しも同じようなことで悩んでいるように思えます
時折 悩まない方を見ると 羨ましくなることもあります
私は 眠れない時は 眠剤を飲んでいます
眠れないことは とても辛いですから・・・
Posted by 香月 りら at 2014.03.06 20:15 | 編集
>しんママさん
ちょっと愚痴になってしまいましたが、うちの会社って、
うるさいおじさんが多いんですよね。
わがままで、かつ権力を振りかざして、
ひっちゃかめっちゃかにしてしまう人が。
まあ、そんな環境で揉まれて、人は強くなっていくんでしょうね。

しんママさんの横顔?
もちろん、お美しいに決まっているでしょう♪
Posted by ナベ at 2014.03.19 21:08 | 編集
>りらさん
何度か仕事で病んで、眠れない日々を経験しています。
酷い時には食欲も落ち、何で生きているのか分からない状態になったり。
まあ、生きていれば良いこともあります。
僕もこうして結婚相手にめぐり合うことができましたしね。
よく眠り、ご飯を美味しく食べられる。
それだけでも人は幸せになれます。
だから、僕は今、とても幸せです。
りらさんも、幸せを感じられてると良いな♪
Posted by ナベ at 2014.03.19 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
