--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.10

寝不足月曜日

う~、眠い。
普通の人は日曜日は早く家に帰ってゆっくりする
と思いますが、僕はついつい夜遅くまで外に出てるので
月曜日は常に寝不足になってます(笑)

科学館は思っていたより楽しめるところ。
子供のための場所とも思ってたんですが、
大人も楽しめる素敵な場所でした。
科学館のフィナーレとしてプラネタリウムに行きましたが
夕方のプラネタリウムって良いですね♪


ネコ
SIGMA DP2

話とは全然違うけど、常滑で出会った猫。
人に慣れていて、人が目の前にいてもこのくつろぎ様。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/63-aaa21435
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらま、“夜遊び”はほどほどに・・・(*^-°)エヘ

ねこちゃん 日向ぼっこ 気持ち良さそうですね~!
人に慣れているねこちゃんって カワイイですよね(*^ - ^*)
この間会った 野良ねこちゃんは
おもいっきり愛想が無く 完全無視されました(((^^;
Posted by しんママ at 2010.05.11 19:46 | 編集
>しんママさん
程々にします(笑)
遅くまで付き合わせると相手にも申し訳ないので。

カワイイですよね♪
人懐っこいと。
Posted by ナベ at 2010.05.11 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
