--.--.--




2014.03.08

お知らせ

2014/3/8
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

さて、前のシリーズが終わって、そろそろ気持ちを切り替えて行くぜ!
というタイミングなんだけど、ここでしばらくお休みのお知らせ。

仕事で3月10日からベトナムに行くため、その準備も含めて色々あるので、少しの間更新をお休みさせていただきます。
帰ってきたら結婚式の準備も超大詰めのため、どうなるかな~ってところ。
今月のどこかでは必ず復活します。
桜の写真が撮れる前に、ストックを放出しないと、永遠に出番なくなっちゃうもんね。

それでは、また。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/631-711abedb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~~~(@ ̄□ ̄@;)!!
ベトナムですか…
それは大変ですね((T_T))
忙しくなりそうですね。
ブログもお休みになっちゃうのですね…( ´△`)
寂しいですが仕方がないですよね(´;ω;`)
お早い帰宅、ブログの復活!を心待ちしてます(o^-^o)
ナベさん 気をつけて 行ってらっしゃいませ!

PS… 飲み水 気をつけて下さいね。
デリケートなお腹に要注意で~す(^ー゜)ノ
Posted by しんママ at 2014.03.08 20:25 | 編集
ナベさん

遠くに行ってしまうのね
寂しいな
その間 過去のお写真 見ていますね
身体に気を付けて 無事帰宅して下さいね
SLシリーズ 10日にコメント欄解放予定です
ナベさんのコメントが見ることが出来ないのが
残念ですが 仕方ないですね
待ってますね
Posted by 香月 りら at 2014.03.08 20:56 | 編集
>しんママさん
ただいま!
無事に戻ってきました。
水には最新の注意を払って、ミネラルウォーターしか飲みませんでした。
食事もそれなりのところでしか取らなかったせいか、
お腹もすこぶる快調でしたよ♪
Posted by ナベ at 2014.03.19 21:01 | 編集
>りらさん
ただいま!
何とかりらさんのブログにもコメント残せたし、
ご期待には添えたかな、ってね。
後は、立つ鳥跡を濁さず、じゃないけど、
独身のうちにコメントの返信書いとかなくちゃね♪
Posted by ナベ at 2014.03.19 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
