--.--.--

スポンサーサイト



2014.03.19

独身最後の更新

2014/3/19
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm

とりあえず、ベトナムからは無事帰ってきた。
ベトナムという国に人生初めて訪問したので、感想などもいろいろあるのだが、
そういうのはまた今度で。

気がつけば、ブログが4周年を迎えていた。
2010年3月6日から始まったこのブログ。
2014年3月6日で丁度4年だったのだが、そういうことに気づかないくらい、
色々とテンパっていたのだろう。
4年も続けられたことは凄いことなのに、ね。
初期にアップしたDP2の写真は未だにお気に入りが多い。
やっぱり、ベイヤーの普通のカメラで撮った写真とは一味違う。

話がいろいろ発散したけれど、次が今回の本題。
明日、入籍します。
結婚式は3月23日。
同じ日に入籍したいところだけど、他にもいろいろ手続きしたいので、平日に休めそうな日を
適当にピックアップして明日の予定になったのだ。
なので、今回が独身最後の更新になる。

まあ、あれだね。
結婚するってなると、いろいろ思うところがあるかと思っていたけど、あまり何も感じない。
相手はすごくナーバスになってるけどね。
これが男女差か…
ただの個人差かも。

既に一緒に暮らしているからね、生活が一変するわけでもないし。
相手は苗字も変わってしまうし、いろいろ不便かも。
そういうものの積み重ねがナーバスにさせるんだろう。

うちはどういう家庭になるんだろう、と頭を悩ませた日もあった。
だけど、ゆる~い二人なので、お互い自由な時間はそれなりに欲しいと言うことで、
思っていたより一人の時間も多い。
友達とも結構遊んでいる。
息苦しくなくて良いことだ。
帰りたくなるお家を目指さなきゃね、やっぱり。

と言うことで、結婚したって何か変わるわけではないんだろうけど、これからもナベをよろしくお願いしますね。

このブログも5年目に突入!
いつまで続ける気なのやら。
いやいや、まだまだ続けるよ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/632-8d4e7888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん
結婚式 3月23日なのですね
二人の姿 ブログを通じて 見てきたような気がします
私が勧めた 観光スポットにも 二人で行ってくれましたね
思い出深いことが いっぱいあります
彼女の後ろ姿のお写真も拝見しました
明日 入籍ですね
おめでとう
心から 嬉しいです
結婚式が終わって 落ち着いたら
ベトナムの写真 アップして下さいね
結婚式の写真も 差支えなければ 拝見したいです
明日 3月20日
入籍おめでとう
コメント 改めて書きますね
Posted by 香月 りら at 2014.03.19 21:40 | 編集
ナベさん お帰りなさい\(*^▽^*)/
お疲れ様でした。
慣れない生活・・・大変でしたね。
お家に帰って来て ホッとしているかな?(o^_^o)
やっぱり家が一番☆ って実感しているのでは・・・(*^.^*)

あ、ブログ 4周年!おめでとうございます((((≧▽≦))))
振り返ると・・・色々な事が☆⌒(*^-°)v
これからも 楽しみにしていますよぉ~(#^∇°)/

いよいよ入籍ですネo(*^▽^*)o
改めて 結婚☆おめでとうございます!!
夫婦になるのですね(^-^)(^-^)
彼女さん、ナベ夫人になるのですかぁ~(*^_^*)
私も 初々しかったあの頃を思い出しますよ^^
名前が変わると 慣れるまで なんだか照れちゃうっていうか
不思議な感じでした(*^.^*)

(・ε・? お互い自由な時間を大切にしているのですね。
うん、うん(*^_^*)賛成! 
個人の時間も ある程度は無いとネ(*^3^)~☆
我が家も 自分の自由な時間をお互い大事にしていますよ。
我慢してると疲れちゃいますもんね(^^;)
エコ運転! 長~く幸せにネ\(^0^)/
結婚式 楽しみですね~(@^▽^@)ノ

我が家の面々も おめでとう\(^0^)/♪ と申しておりま~す!
“なんちゃって母”は これからも応援していますよ~(^ _ ^)/~~
頑張れ~\(#⌒0⌒#)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆



 
Posted by しんママ at 2014.03.19 22:09 | 編集
ナベさん
今日 入籍ですね
これで 法律的には ご夫妻になるのですね
心から おめでとう
お祝いに 二人で美味しいもの いっぱい食べて下さいね
Posted by 香月 りら at 2014.03.20 07:20 | 編集
ナベさん
結婚式 いよいよ 明日ですね
今日は お忙しいことと思います
素晴らしい 結婚式となることを信じています
Posted by 香月 りら at 2014.03.22 07:03 | 編集
ナベさん

今日結婚式ですね
結婚 おめでとう
お二人の幸せを祈っています
Posted by 香月 りら at 2014.03.23 22:28 | 編集
>りらさん
たくさんコメントありがとう。
入籍の日も、結婚式の日も、ちゃんと気にしてくれたんだね。
ホントに嬉しいです。
残念ながら、ベトナムへは仕事で行ったので、写真はないんだよね。
そもそも天気も良くなかったし、残念!
結婚式の写真は…
少しは載せられるのがあるかもしれない。
それは、少しだけ、あまり期待せずに待っていてね。

最後に、いつもコメントありがとう。
祝福してくれてありがとう!
りらさんには、いつもホントに感謝しています♪
Posted by ナベ at 2014.03.25 22:12 | 編集
>しんママさん
祝福のコメント、ありがとうございます。
しんママさんも、結婚された時、色々な気持ちがあったんですね。
人生の先輩として、参考にさせていただきました。
僕は、ただの入籍だと、結婚した実感もわかず、
結婚式をやって、指輪をはめてようやく、実感しました。

"なんちゃって母"と呼ばせていただいて早数年でしょうか?
まだまだ変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

ホントにありがとうございました。
Posted by ナベ at 2014.03.25 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
