--.--.--

スポンサーサイト



2014.04.03

新しい

2014/4/3
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm

名古屋の中でも有数のオフィス街、伏見。
こんなところにも有難い御神木みたいなのがあるんだね。
ちょっと暈し過ぎたかな?
程々という言葉を知らないのが僕だ。

悩みに悩んで、新婚旅行に持っていくサブ機が決まった。
今後、M9もしくはそれに代わる一眼レフかミラーレスが主力になるとして、
それと被らずに、むしろカバー出来る機種ということで、非常に悩ましかったが、
ついに決まって、先程、ネットで注文した。
明日すぐに入金すれば土曜日には入手出来るかな?
日曜日に花見に行くので、それまでには入手しておきたいところだ。
詳しくは、今後のブログで。

4月に入って、いきなり仕事が炎上しかかって、ブログが更新出来なかった。
新年度、やっとこさ1回目の更新である。
ついに、社会人7年目に突入。
まだまだペーペーだが、入社直後からず~っと、今も変わらず、会社の主力製品をほぼ一人で担当させられている。
こんなんで良いのかと感じながら。
最近になって、ようやく任されても良いかもって思えてきたかな。
自惚れただけかもだけど。

プライベートも、今からって時に新年度が始まって、新鮮な気持ちで進んでいけそうだ。

新しいカメラに、新しい年度。
今から色々と動いていきそうで楽しみだ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/636-0bdf69e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
伏見・・・最近 と~んとご無沙汰してるなぁ~(^_^;)
昔 ライブハウスに行ったくらいで。

年月を感じる木ですね
昔から大切にされているのですね!
これからも 伏見の街をずっと見守っているのでしょうね
お疲れ様です!と言いたい(o^_^o)/

お仕事も忙しそうですね!
重要なお仕事 頑張ってらして凄いです!
これからも 頑張ってくださいネ!応援してます(^_^)/




Posted by しんママ at 2014.04.04 13:47 | 編集
新しいカメラですか
私も楽しみです
新婚旅行の前に
そのカメラで撮影されたお写真
アップして下さいね
カメラの機種名も教えて下さいね
Posted by 香月 りら at 2014.04.04 20:12 | 編集
>しんママさん
ライブハウスに行かれるんですか?
ちょっと意外です…
僕もライブハウスに通っていた時期がありました。
耳が潰れる程、ガンガン音楽聴いてました(笑)

かなり年季の入った木だと思います。
伏見って、結構由緒ある場所なんでしょうね。

コメント、いつもありがとうございます!
Posted by ナベ at 2014.04.06 21:12 | 編集
>りらさん
今日、新しいカメラを持って桜を撮りに行きました!
と言うことで、新婚旅行に行く前に紹介することが出来そうです。
買ったのはただのコンデジなんで、そんなに期待しないでくださいね(笑)

コメント、いつもありがとね!
Posted by ナベ at 2014.04.06 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
