--.--.--




2014.04.10

2014年の桜(その5)

2014/4/10
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm

桜に囲まれるうちの嫁。
今回2日間桜を撮りに行って、1番満足出来た写真が、うちの嫁の真正面の写真なんだけど、
顔出しはNGなので、皆様に見ていただけないのが悔しい。
顔を隠して何とかアップ出来ないかねえ。
ちょっと考えてみる。

ちなみに。
やっぱりM9+ズミルクス50mmの写真が一番綺麗に写る。
伊達に高いわけじゃないんだねえ…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/641-81e658e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

後ろ姿も 素敵です
顔のことですが・・・
横顔にして頂き 髪をカメラの側の頬に垂らすように
うつむき加減にして頂き 撮影するのはいかがででしょうか・・・

光を浴びた 後ろ姿
その佇まい 素晴らしいです

これからも プロフィール写真 撮影して下さいね

待ってますね
奥様に モデルになって下さるようお願いして下さいね
Posted by 香月 りら at 2014.04.10 22:46 | 編集
>りらさん
アドバイスありがとうございます。
色々と試してみますね♪
だけど、今回の最高傑作である、嫁の真正面からの写真も、
是非アップしてみたい今日この頃です…

コメントありがとうございました。
Posted by ナベ at 2014.04.12 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
