--.--.--




2014.04.11

2014年の桜(その6)

2014/4/11
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm

毎日桜の写真ばかりだと、流石にくどくなってきたなあ。
だけど、止めない(笑)
まだまだ行きましょう!

今週の土曜日も、桜を撮りに行けないか検討中。
普通の場所だと、もう散ってしまっているだろうから、なるべく北の寒いところへ。
岐阜の北部とかはどうかな?
そもそも天気は晴れるだろうか?
ちなみに、この記事を書いているのは6日なので、どうなるのかはホントに分からない。
撮りに行けなくても、十分にブログにアップする写真はストックあるのでご安心を。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/642-d32b6acc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

桜は美しいです
その桜を空の青を巧に取り入れられ
美しいまま 切り取っています
美麗なること この上なしです
枝と花の関係
また葉
それらが 調和を保ち
美しさを高めあっているかのようです
Posted by 香月 りら at 2014.04.12 20:00 | 編集
>りらさん
定番の桜の撮り方ですね。
ズームレンズがあれば更にたやすく撮れたことでしょう。
単焦点のみの僕は、この写真が撮れる場所を探しまくりました。
青い空、ピンクの桜。
光は順光。
綺麗に写るしかない状況です。
単純な写真ですが、自分でも撮れたことが素直に嬉しいですね♪

コメント、いつもありがとう!
Posted by ナベ at 2014.04.12 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
