--.--.--




2014.04.13

2014年の桜(その8)

2014/4/13
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm

岡崎公園の伊賀川では、多くの花見客で賑わっていた。
こちらはブルーシートを敷けるスペースが十分にあるので、団体さんが多いのかな。
乙川の方は家族連れが多かった印象。
こうやって棲み分けてるのね。

う~ん、青い空、ピンクの桜、そしてブルーシート(笑)
それぞれの色がとても相性が良く、良い感じになっている♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/644-ab4a9753
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

桜の枝が 今にも 水辺に落ちるかと
思う程です色彩が極めて綺麗です
満開の桜見物させて頂きました
ありがとう
Posted by 香月 りら at 2014.04.14 20:17 | 編集
桜の下のブルーシート!
本当、これぞ 平和な国のお花見だぁ(@^▽^@)♥
この 暖かい感じ。
柔らかな春の日差しの下
楽しげな笑い声が聞こえてきそう(*^3^)~☆
桜も笑っているみたい(o^_^o)♪

そうそう、先日 雨に降られながらお花見した
亀城公園でお花見してた 若いグループさん
ギターを弾きながら 「ゆず」の歌♪を熱唱していました\(^0^)/
つられて 周りの人も歌いだして面白かったです^^

↓ 桜と奥様  素敵でした(*^_^*)♥
また 登場!を楽しみにしてまーす!



Posted by しんママ at 2014.04.14 21:02 | 編集
>りらさん
この写真は自信のある1枚ですね。
引きすぎず、寄りすぎずというか。
ちょうど良いバランスを追求した1枚になってます。
太陽の光もちょうど良い感じ。

全てが調和して出来た1枚、お気に入りです♪
Posted by ナベ at 2014.04.16 22:56 | 編集
>しんママさん
平和な感じですよね。
実際、天気も良くて、ほのぼのした空気が漂ってました。
実はとっても寒いんですけどね(笑)

雨でも人を陽気にさせるのですね、桜は。
やっぱり日本人には桜がぴったりです。

奥様写真は、これからも何枚かスタンバってますのでお楽しみに♪
Posted by ナベ at 2014.04.16 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
