--.--.--




2014.04.14

2014年の桜(その9)

2014/4/14
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm

菜の花と桜の組み合わせは定番なんだけど、やっぱり良いと思ってしまう。
春が来た!って感じ?

愛知県では、そろそろ桜が散ってしまって、もう桜の写真は時期外れって感覚だけど、
桜前線はどんどん北上中。
日本には、これから花見だってところもまだまだあるはずなんだ。
だから、時期外れなんて言わず、満足するまで桜の写真をアップし続けようと思う。
(他のネタが無いだけとも言う笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/645-2a57338b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

桜写真は 見飽きることなどないでしょう
菜の花の黄色
桜の薄紅色
色彩のコラボが綺麗ですよね
まさしく 春の色です
撮影時 天候に恵まれましたね
空が色が淡い青で とても綺麗です
Posted by 香月 りら at 2014.04.15 06:42 | 編集
>りらさん
今年の花見も天気に恵まれました。
僕が花見をする日は、大概が良い天気になるようで。
晴れ男なんですかね(笑)

空の色、実は結構誇張しています。
記憶色というのでしょうか?
実際の色より、人は濃い目に覚えているんですよね。
だから、僕も意識して濃い目にしています。
春らしい雰囲気も出るしね!

コメント、今回もありがとう♪
Posted by ナベ at 2014.04.16 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
