--.--.--




2014.04.15

2014年の桜(その10)

2014/4/15
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm

早いもので、このシリーズもふた桁に突入。
今年は3箇所に花見に行ったのに、まだ1箇所目の写真が続いているという…
岡崎公園の写真はまだまだ残ってるけど、そろそろ別の場所の写真に移行しようかと思う。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/646-e2bdca33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桜のトンネル! キレイ(@^▽^@)♥
あ! 仲良しカップル(o^_^o)(o^_^o)
素敵なお散歩道ですね!
なんか 心がホンワカ温まる1枚です(*^_^*)萌え~。

Posted by しんママ at 2014.04.16 16:34 | 編集
ナベさん

道にある桜花の影が印象的です

岡崎公園の写真はまだまだ残ってるけど
、そろそろ別の場所の写真に移行しようかと思う。


お蔵入りは 勿体ないです
バンバン アップして下さいね
どっと 数枚 一度にアップは どうでしょうか・・・
Posted by 香月 りら at 2014.04.16 20:47 | 編集
>しんママさん
春らしい1枚でホンワカしますよね。
乙川の桜はホントに素晴らしかったです。
そりゃ、毎年この時期になると、岡崎市内は大渋滞しますわな。
皆が見に来る風景を、こうして写真に残せたのが嬉しいです♪
Posted by ナベ at 2014.04.16 23:03 | 編集
>りらさん
いつも予約投稿なので、コメントいただいた時には既に
次の場所の写真になってしまっているのですが…
2014年の桜シリーズの最後に、お蔵入りになりかけた写真を一挙放出
してしまおうかと現在画策中です!
りらさんの一言で生まれたアイデア。

今後も、リクエストとか、どんどん言ってくださいね♪
Posted by ナベ at 2014.04.16 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
