--.--.--




2014.04.21

2014年の桜(その16)

2014/4/21_1


2014/4/21_2
All:RICOH GR

ピンクのぼんぼりがいっぱ~い!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/652-ef263085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ピンクのぼんぼり
いいアクセント☆になっていますね(o^_^o)
存在感ある~!って感じ(≧ω≦)b
Posted by しんママ at 2014.04.22 19:01 | 編集
>しんママさん
写真ではそんなに大きく写せていないぼんぼりですが、
鮮やかな色のせいで十分に存在感ありますよね~♪
Posted by ナベ at 2014.04.23 20:23 | 編集
ナベさん 今晩は

一枚目のお写真
鮮やかな色彩のぼんぼり
それが 桜花の周りを彩っています
桜花が川面にもあります
やはり 川面にあっても美麗ですね
桜シリーズ まだまだ 継続してほしいですね
Posted by 香月 りら at 2014.04.24 20:56 | 編集
>りらさん
桜シリーズ、全30回くらいで検討中です。
今回が16?
まだまだ続きますよ~。
お楽しみに♪
Posted by ナベ at 2014.04.25 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
