--.--.--




2014.04.22

2014年の桜(その17)

2014/4/22
RICOH GR

こりゃまた色合いが良いね~!
まさに春の色って感じ。

GRを入手して、こういう写真が撮れるようになって、またひとつ表現の幅が広がったのであった。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/653-3a97e40d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん 今晩は

枝に咲く桜も良いですが・・・
幹から 顔を覗かせている桜も可愛いですよね
とても素敵なシーンだと思います
背景は 申すまでもありませんが
ナベさんの個性のある 綺麗な暈け感です
Posted by 香月 りら at 2014.04.24 20:52 | 編集
>りらさん
幹から顔を出していることも可愛いし、形も可愛い。
可愛いづくしだったので撮ってみました♪
カメラをGRにしても、暈けを巧みに使おうという姿勢は変わりません。

コメント、いつもホントにありがとう!
Posted by ナベ at 2014.04.25 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
