--.--.--




2014.04.26

2014年の桜(その21)

2014/4/26
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

さてさて、今回からは今年の花見の3箇所目、恵那峡の桜の写真をば。
恵那峡は朝早く行けばそれなりに人が少なくて良い。
かなりのんびり過ごすことができた。
遊覧船にも乗れるんだよね~。
一番良いのは紅葉の時期みたいだけど、桜も十分良い!

これからしばらくは、恵那峡の桜をお届けします。
これで今年行った桜の名所は最後。
3箇所も行ったのは生まれて初めてかもしれない。
贅沢な新婚生活の幕開けとなりました、とさ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/657-8e410a39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
恵那峡! いいなぁ~(@^▽^@)
本当、桜もとってもキレイなんですね~!!

あらまっ(o^_^o)♥
本当だ^^ ラブラブで贅沢な新婚生活☆ですね(*^3^)~☆
我が家も負けちゃいられない!!と
頑張ってラブラブ?でお出掛けしてきましたよ(^^;)

GW連休 始まりましたネ!
ちなみに、しんパパ・・・昨日1日 私に付き合せたので
今日は朝から 趣味のパチパチに飛んで行きましたよ (ー∇ー;)
長い連休ですが お互い楽しく過ごしましょう\(*^▽^*)/

あ・・・そういえば また先月号の社本に
テンちゃんが載りました^^
しかも・・・偶然 白黒猫かぶり(*^m^*)
白黒ちゃん流行かしら(^^;)?
次回号にも しんパパ載るような事言ってた気が・・・・^^

Posted by しんママ at 2014.04.27 15:16 | 編集
>しんママさん
恵那峡は東海地方の桜スポットとしても十分お勧めできる場所でしたよ。

我々、末永くラブラブでいたいと思っています。
しんママさんところみたいにね♪

社内報、毎月ボーッと見てるだけなので、テンちゃんには気づきませんでした。
仕事が再開したら、社内のWEBからダウンロードして見なくては!
今から楽しみですね♪
情報、ありがとうございました。
コメントもありがとうございますです。
Posted by ナベ at 2014.04.30 22:18 | 編集
ナベさん

恵那峡 素晴らしい景観美ですね
右手から伸びる桜花
その下にある 光
水面の色彩の美しさ
赤い橋が 一際印象的です
Posted by 香月 りら at 2014.04.30 23:46 | 編集
>りらさん
恵那峡の景観を気に入ってくださって良かったです。
ここに近いところに祖母の家があって、小さい頃から何度も訪れた、
思い出の場所なんです。
この日はお天気にも恵まれ、一層素敵に写真が撮れました!

コメント、いつも全ての記事に対していただけて、すごく嬉しいです♪
Posted by ナベ at 2014.05.01 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
