--.--.--




2014.04.27

2014年の桜(その22)

2014/4/27
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

恵那峡の遊覧船!
乗っているのはお年寄りが多かったけど、僕でも楽しかった!
恵那峡にはゴツゴツした岩が豊富にあり、岩マニアの嫁は興奮しっぱなしだった。
何なんだ、岩マニアって(笑)
相変わらず変な夫婦である。


今日からGWの旅行に突入。
27日~30日まで。
28日~30日は天気が良くないみたいで心配だ。
まあ、晴天では撮れないような写真を楽しもう。
枚数は減ってしまうかもしれないけれど、その分ふたりでゆっくり過ごせるだろう。
人生、嘆いていても何も始まらない。
今できることをすることが一番大事なのだと常々感じている。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/658-a2c5a851
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空の色が写っている水面に 遊覧船!
さくらも 見守っているようで
素敵な1枚ですね(@^▽^@)♥

( ・_・)ん?
岩マニア
素敵な趣味ですね(*^3^)~☆
色々な顔の岩があるのでしょうね^^
岩も 奥が深いのかも・・・。

「今できることをすること」で
「明日やろう!は ばかやろう!」 って名言の先生が居た事を
思い出しました(*^_^*)
Posted by しんママ at 2014.04.28 15:40 | 編集
>しんママさん
素敵な1枚と褒めていただいてありがとうございます。
この写真は恵那峡でのお気に入りの1枚ですね。

嫁曰く、岩やコケに癒されるそうです。
まあ、よく見てみると、そんな気がしないわけでもない!?

「明日やろう!は ばかやろう!」
プロポーズ大作戦のセリフですかね?
元ネタがあったら教えてください…
良いセリフだと思います。
Posted by ナベ at 2014.04.30 22:22 | 編集
ナベさん

水面の美しさに 暫し見とれました
桜の前暈けも極めて美しいです
素晴らしい光景に出会うことが出来ましたね
その光景を損なうことなく 描写されています
とても綺麗です
Posted by 香月 りら at 2014.04.30 23:42 | 編集
>りらさん
桜と遊覧船。
恵那峡に行く前から絶対に撮ると決めていた組み合わせです。
30分に1本、遊覧船が出ているので、比較的撮るチャンスがありました。
水面の美しさはみなさんにコメントいただいて初めて気づきました。
恥ずかしいことに、現地にいたときは桜に夢中で、水辺なんて目に入ってなかったもので。
もうちょっと楽しんでおけば良かったな~って、反省中です。
Posted by ナベ at 2014.05.01 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
