--.--.--

スポンサーサイト



2014.04.28

2014年の桜(その23)

2014/4/28
RICOH GR

岡崎公園も五条川も、川の両側に咲く桜だったが、ここでは湖畔の桜って感じなんだよね。
まあ、実際はダムで塞き止められた馬鹿でかい川なんだけどさ。
花見をするには十分すぎる場所。
出店は少ないけど、落ち着いて桜が見えるから、お弁当持って、ブルーシート引いて、
お花見するにはかなり良い場所なのでは。
他の人気スポットは、どこもせせこましいからね。

旅行という名目で実家に帰省中。
帰省といっても、ホテル代わりに使ってるだけみたいな。
昼間は実家から行ける観光名所に繰り出します。
奈良に京都に。
嫁も、止めてもむしろ僕の実家に行きたい、くらいの勢いなので助かっている。
このまま平和な日々がずっと続けば良いな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/659-8e189bbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
湖畔の桜 素敵(*^3^)~☆

お弁当持って、ブルーシート敷いて
の~んびりお花見☆ 最高ですね~(o^_^o)♥

実家・・・
ホッとしますよね(*^.^*)
奥様も実家を好いてくれているのは
とっても嬉しいですよネ☆⌒(*^-°)v
これからも ず~と仲良しでネ(^_^)/
楽しく平和が一番☆ \(*^▽^*)/わ~い♪

PS・・・
今日は パパと仲良く2人で 久々のコメダに行ったら
私の好きな「スクランブルエッグトースト」が
新しいネーミングになっていた~!!
お値段もUP!してた~(≧∇≦)あ~~~~!!
Posted by しんママ at 2014.04.29 15:33 | 編集
>しんママさん
パパさんとコメダですか…
ラブラブで羨ましいです。
僕らもこの前二人で行って、シロノワールを分け合いっこしました。
二人で食べるシロノワールは格別でした。
(いつもは一人でミニシロノワールを食べる)

ホント、楽しく平和が一番ですね♪
今度は僕が相手の実家に行く番ですが、どうなることやら。
Posted by ナベ at 2014.04.30 22:24 | 編集
ナベさん

湖畔の桜
素敵な光景ですね

実家の傍が観光名所ですか・・・
それも 奈良に京都ですか
羨ましいかぎりですね
京都 奈良のお写真
期待していますね
Posted by 香月 りら at 2014.04.30 23:38 | 編集
>りらさん
今回、嫁を僕の育った地域(奈良公園のそばです)に連れて行ったのですが、
いかに自分が恵まれた環境で育ったか、気付かされました。
修学旅行で行くような場所ばかりだと言われました。
自分にとってはただの週末のお散歩コースなんですが(笑)

京都は雨がきつくて予定の場所には行けなかったのですが、
ちょっぴり変わったところを写真に収めています。
どちらも近日公開予定ですので、どうぞお楽しみにしていてくださいね♪
Posted by ナベ at 2014.05.01 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
