--.--.--




2014.04.29

2014年の桜(その24)

2014/4/29
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

こういうのどかな雰囲気、大好きだよ~♪
恵那峡でもさくらまつり実施中。
のんびりみたらし団子を食べながら桜を眺めていた。

4月もそろそろ終わりそう。
僕のGW前半もそろそろ終わりそう。
明日には家に帰るよ~!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/660-16f4971d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

曲線の道
そこにある
さくらまつりと書かれた旗
素晴らしい構図ですね
背後にある桜も 満開を誇っています
桜は やはり見飽きることはありません
Posted by 香月 りら at 2014.04.30 23:33 | 編集
>りらさん
構図を褒められると嬉しいですね♪
僕の得意の構図です。
左手前に被写体を置いて奥行を出す。
広角レンズを使いこうなすために覚えた構図ですね。
50mmの標準レンズでも使えるので便利ですよ!

桜は主題にも脇役にもなる万能な被写体です。
今回はばっちり背景として活躍してもらってます。
僕のブログではそろそろ飽きてしまいそうな桜ですが、
もうちょっと引っ張らせてもらいますよ~。
Posted by ナベ at 2014.05.01 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
