--.--.--




2014.04.30

2014年の桜(その25)

2014/4/30
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

ここでも遊覧船が登場しております。
遊覧船と言っても、すっごいスピードで進んでいくからびっくりする。

それにしても、GRも持って行ったのに、M9ばかり使ってしまう。
それだけM9が楽しいカメラというわけだ。
GRはサブ機として買ったんだから、こんな使い方で問題ないわけだ。
だけど、それにしてもねえ(笑)
M9の写真ばかりで何がしたいのやら。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/661-8a81a8a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

桜花の中 歩く奥様
その後ろ姿
足元の影
水面の美しさ
構図の素晴らしさに 目を見張る思いです
Posted by 香月 りら at 2014.04.30 23:29 | 編集
あ・・・(#^.^#)

奥様ですか?

桜並木を歩く奥様! 素敵(*^3^)~☆

微笑みながら(*^.^*)シャッターを押す
ナベさんの姿を想像しちゃいます^^

仲良し(@^▽^@)(@^▽^@)のお花見散歩!
いいなぁ~! いいなぁ!

奥様がナベさんを撮る 逆バージョンは・・・?(*^m^*)


Posted by しんママ at 2014.05.01 20:59 | 編集
>りらさん
構図というのは写真のかなり重要な位置を占めている要素だと思っています。
なので、僕の頭の中は構図のことでいっぱいです。
みなさんのブログも参考にさせていただいてます。
そんなこんななので、構図を褒められるとすごく嬉しいんですよ♪

嫁はちょっと猫背気味なので、被写体向きではないんですが、
珍しくピンと背中が張っていたので撮ってみました。
ちょうど遊覧船も通って、賑やかな写真になりましたね!

いつも僕の写真の良いところを見つけてくれてありがとう。
良いフィードバックになります。
Posted by ナベ at 2014.05.01 21:24 | 編集
>しんママさん
もちろん逆バージョンもあるようなんですが、こっそり撮っているようで、
あまり見せてもらってません(笑)
どんな写真を撮られているのやら…

微笑みながら写真を撮っていれば良いデートなんですが、
実際は写真バカの僕のことなので、シャッターチャンスだ(ニヤリ)
って感じなんでしょうね。
ちっともロマンチックじゃありませんね。
写真に付き合ってくれる忍耐力のある嫁に感謝です。

コメントありがとうございました!
Posted by ナベ at 2014.05.01 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
