--.--.--

スポンサーサイト



2014.05.02

2014年の桜(その27)

2014/5/2
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

この写真、残念ながらピントが来ていないんだよねえ…
お気に入りの構図だっただけにがっかり。
だけど、諦めない!
ピントが来ていなくても、趣味でブログにアップするくらい良いじゃないか!
ピントが来ていなくても、雰囲気だけの写真をアップするくらい良いじゃないか!

ちなみに、ブログ友達のりらさん提案の構図です。
口元で表情が伺い知れるのが良い。
これでピントさえ来ていれば…!?
人生そうそう上手くはいかないものだ。

今日は彼女の実家に泊まって、お義父さんとお酒を楽しみます。
いつも美味しいお酒を用意してくれるから楽しみだ~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/663-0172bcd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

私の提案の構図撮影をして下さりありがとう
とても嬉しかったです
私の思い描いた通り雰囲気になっています

フォーカスは 充分だと思います
これ以上だと 奥様がこの場所に立つ雰囲気が 損なわれてしまうかと思います
最高のポートレート写真になりましたね
微かに 微笑む奥様の口元が魅力的です
プロのモデルさんにはない良さが表現されています
奥様にも協力をして頂きました
宜しく お伝え下さい
私が感謝していたと・・・
Posted by 香月 りら at 2014.05.03 06:58 | 編集
>りらさん
いつもコメントいただいているりらさんのリクエストショット。
是が非でも実現させたいと、嫁を口説き落として撮った1枚です。
ソフトフォーカスというかゆる~い雰囲気には仕上がってますよね。
でもやっぱりジャスピンで行きたかったです…
ズミルクスなら雰囲気を壊すことなく行けたはずなんで。
それくらい素晴らしいレンズなのですが、いかんせん腕がついていきません。
どうやら僕には早すぎた機材のようですが、ひたすら撮りまくって
少しでも使いこなせるようになりたいと思います。

コメント&リクエスト、ホントにありがとう♪
Posted by ナベ at 2014.05.03 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
