--.--.--




2014.05.03

2014年の桜(その28)

2014/5/3
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

僕のGWもいよいよ後半戦。
今日と明日は個人行動の日。
それを楽しんだらいよいよおしまい。
今日は常滑に行ってるはず(自動更新のためこういう表現になる)。
明日は栄や大須をブラブラするかね。
ライカのブティックが栄にできたようなので行ってみたい。
敷居が高すぎて入れるかは不明だけど(笑)

さてさて、恵那峡の写真はこれくらいにして、明日からはお蔵入り桜写真を一挙放出しよう。
桜は全30回くらいで終わらせないと、他の写真が溜まってきてしまった。
嬉しい悲鳴である。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/664-7cbfa942
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桜並木を 仲良く日傘で・・・(*^_^*)♥
いいですねぇ~
桜って 本当、ホンワカ素敵な雰囲気にしてくれますね(o^_^o)

↓ 奥様と桜
奥様の横顔 口元の微笑み(^-^)
可愛らしい雰囲気が伝わってきますよぉ!
素敵な1枚ですね(*^3^)~☆
ナベさんの宝もの☆ですね!

GW後半・・・
個人行動ですか? (^^;)
また 素敵な写真が増えそうですネ(*^m^*)?!
楽しみにしてまーす^^




Posted by しんママ at 2014.05.04 16:00 | 編集
ナベさん

満開の桜花の下
日傘をさして歩く 二人の姿に・・
ナベさんと奥様の姿を重ね合わせてしまいました
この方々のように 仲良く桜見物されていたのでしょうね
満開の桜花のように ナベさんと奥様も幸福が満開なのですよね
Posted by 香月 りら at 2014.05.05 08:04 | 編集
>しんママさん
最近色々外出しているので分かるのですが、いくつになっても、
仲良さそうな夫婦というのはいるもんですね。
僕も見習いたいと思います。

もちろん仲が良くても個人行動もばっちりしますよ~。
今回の土日も個人行動をお互い楽しみました♪
写真もそれなりに貯まったので見てくださいね。

コメント、ありがとうございました!
Posted by ナベ at 2014.05.05 21:13 | 編集
>りらさん
新婚さんなので幸せいっぱいですが、そんなラブラブって感じではないですよ。
それなりに距離を保ちつつ、たまに仲良くって感じですかね。
二人でもお出かけもその一環です。

まあでも、いくつになってもこの夫婦みたいに仲良くはしていたいですね。
そういう夫婦が理想です。

コメント、今回もありがとう♪
Posted by ナベ at 2014.05.05 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
