--.--.--

スポンサーサイト



2014.05.07

毎日題名なんて思いつかねえよ!

2014/5/7
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

結婚式の直後から写真をひたすら撮りまくっていたが、さすがに撮りすぎて自分の頭の中の整理が追いつかない。
写真は自分の中にあるものをひねり出すものだと思っている。
出してばかりではいつかは限界が来る。
ひねり出すものがなくなってしまう。
そろそろ自分の中に色んなものを取り込むことをしなければ。
そしてハネムーンに備えるんだ。

しばらくは自分が撮った写真や皆さんの写真を見たり、写真以外のことも色々楽しんで、色んなアイディアを蓄えます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/668-1efa0044
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

題名はなしの方もいます
それで良いと私は思います
題名より 写真が大事です
結婚式の直後から撮影を続けていますね
ご自分お思うがままにされて下さいね
時折は 私の下手な写真も見て下さね
Posted by 香月 りら at 2014.05.08 19:23 | 編集
>りらさん
題名なしも考えていますが、やっぱり味気ないんですよね~。
なので今は写真のタイトルにしようかなって考えてます。

りらさんのブログ、毎日スマホで見てますよ♪
それだと履歴は残せないんですけどね。
連休明けて以来忙しすぎて全くPC起動出来てませんでした。
今は体を優先させていただいてます。
更新もずっと自動更新です。

なかなかコメントもお返しできてなくてごめんなさいね。
挫けずコメント残してくださると嬉しいです。
Posted by ナベ at 2014.05.10 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
