--.--.--




2014.05.08

可愛いお出迎え

2014/5/8
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

毎日のタイトルを考えるのがホントに億劫だ。
僕は詩人ではないので、そうぽんぽん思いつくわけでもない。
しかもブログの中身と写真の内容がバラバラなので、何に合わせれば良いかも分からない。
写真のタイトルか?文章のタイトルか?
その辺、実は曖昧にやってきてたんだけど、そろそろ限界。
他の人のブログを見てみると、写真のタイトル派が多いみたいだけどどうなんだろ。
そもそも写真に合った文章にしろよってか?
自分の撮った写真1枚1枚にコメントなんて出てこないっすよ…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/669-54bc9b27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いお出迎え

今回のお写真に相応しい タイトルです
最高です
自信を持って下さい
Posted by 香月 りら at 2014.05.09 07:01 | 編集
>りらさん
僕の結婚式会場のフロントの写真でした。
いかがでしたか?
タイトルと写真がマッチしていましたか?
Posted by ナベ at 2014.05.10 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
