--.--.--




2014.05.09

濡れた地面

2014/5/9
RICOH GR

濡れた地面ってのはどうしてこう、良いもんなんだろう。
写真にしても蒸気のようなものを感じる。
実際歩いている時はうっとしいんだけど(笑)

おお、今日は写真と文章が合っている。
やれば出来るではないか。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/670-da1623be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨の日・・・
なんか潤っていて たまにはイイものです(*^3^)~☆
最近 お肌がよくかさつくのですよ (ー∇ー;)

濡れた地面
水たまりに写り込む人・・・
もう一つの世界への入り口!のようです。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
なんだか不思議な感覚^^

そうですよね~ いつもの「題名」 悩みますよね(^^;)
しっくりきた時は \(*^▽^*)/って気分♪になります。

Posted by しんママ at 2014.05.09 23:17 | 編集
ナベさん

濡れた地面の中
道を歩く男性の姿が写りこんでいます
水の多い場所 水の少ない場所
単に濡れているだけではなく
その濡れ具合に微妙な違いが綺麗に描写されています
Posted by 香月 りら at 2014.05.10 06:07 | 編集
>しんママさん
最近肌がかさつきますよね。
うちの嫁も苦しんでます。
地面みたいに打ち水、って感じにはいきませんものね…

水溜りが異世界の入口。
不思議の国のアリスみたいですね♪
メルヘンチックで素敵な感性だと思いました。
今回も苦し紛れで付けた題名ですが、いかがでしたか?
Posted by ナベ at 2014.05.10 12:19 | 編集
>りらさん
水溜りに映る男性、地面の濡れ具合の微妙な違い。
それらから来る独特の空気。
う~ん、後付けなんですが、だからこの写真が目に留まったんですね。
りらさんの方が僕よりも僕の写真をよく見ています(笑)
勉強させていただきました。
Posted by ナベ at 2014.05.10 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
