--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.05.11

緑なアイツ

2014/5/11
RICOH GR

このシュールなセンスこそまさに大須だ。
このグリーンな奴は誰だ?
スタッフ募集にエスオーエスTシャツだと?
出来すぎている…
おっと、説明が過ぎると見る人の想像を奪ってしまうね。
口数が多すぎるのが僕の欠点だ。
多くは語らない高倉健のような男を目指していたはずなんだけど、おかしいなあ(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/672-c038fe28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

個性的なマネキンですね
久しぶりに大須商店街のお写真 拝見させて頂きました
ほんの 僅かなことですが 懐かしい気分になります
行ったことのない街ですが・・・
ナベさんのお写真で知っている街のような気になります
Posted by 香月 りら at 2014.05.13 07:46 | 編集
グリーンな人!!
素敵なセンスですねぇ(*≧∇≦)♥

ここ見て!って 聞こえてきそう^^
あ・・・見てよろしいのですか(〃∇〃)って感じ。
↑どんなんやねん(^^;)

おおおおお!!
ナベさんは 高倉健さんのような男性を目指しておられるのですね!
高倉健さん!素敵ですよね(o^_^o)うんうん。
私も 松坂慶子さんのような女性を目指しております!
(*≧∇≦)ガハハ~!!!
↑ 望みが高すぎだわね^^

Posted by しんママ at 2014.05.13 14:48 | 編集
>りらさん
りらさんにもいくつか定番の場所があったと思いますが、
僕の定番は間違いなく大須と常滑ですからね。
最近は更に近所に隠れ家的な憩いの場を見つけました。
お気に入りの場所が増えていくのは幸せですよね♪
写真で少しは皆さんに良さを伝えることができれば、
と思っています。
りらさんは既に大須に親近感を持っていただいているようですね。
いつか機会があれば是非訪れてみてください。
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:30 | 編集
>しんママさん
どちらかというと、今回の写真はしんママさん的センスを感じて撮りました。
こういうのお嫌いじゃないでしょう?(笑)

しんママさんは松坂慶子さんを目指されていたんですね!
いやあ、初耳でした。

…お互い高望みはやめましょうか(笑)
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。