--.--.--




2014.05.12

大好きな街

2014/5/12
RICOH GR

何の変哲もない日常の写真。
とある休日、大須にて。
大須の写真はたくさんストックがあるので、いずれ特集回をやろう。

さて、連休明けて以来、公私共に色々ありすぎて、非常に疲労困憊です。
しばらく大人しくしてます…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/673-821f3e7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

大須特集回
是非 お願いしますね
楽しみです
私は すっかりこの街に馴染んでしまったかのような気になっています
Posted by 香月 りら at 2014.05.13 07:50 | 編集
やった~\(*^▽^*)/ 大須だぁ♥

ワクワクo(≧∇≦o)
Posted by しんママ at 2014.05.13 14:50 | 編集
>りらさん
大須特集回の構想は既に固まりつつあるんです。
タイミングも考えています。
来月のどこかでお見せできればと思います。
お楽しみに!
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:35 | 編集
>しんママさん
しんママさんも大好きな大須特集をお待ちください!
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
