--.--.--

スポンサーサイト



2014.05.13

なばなの里(その1)

さて、そろそろ良いだろうか。
GWの写真を大放出していこう。
今日からはGWシリーズ第1弾、なばなの里編をお届け。
GWは自分の実家に彼女を連れて帰った。
実家に帰るといっても、奈良、京都観光をするための拠点に実家を使っただけだ。
自分の実家と嫁の問題は繊細だからね、気を遣う。
幸い、うちの嫁は僕の実家も両親も気に入ってくれてるみたいで助かってるけど。
愛知の家から京都の実家に帰る途中で、三重県のなばなの里に寄った。
彼女曰く、チューリップが見頃だそうだ。

2014/5/13
RICOH GR

なるほど、確かに見頃かもしれない。
ピンクのチューリップがたくさん並んだ姿は圧巻である。
ちなみに、この写真はメイン会場ではない。
メインはとんでもないことになっていた。

しばらく花写真が続きます。
ご了承ください。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/674-6841c1c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

ピンクのチューリップ
丁度 撮影のしどころでしたね
これ以上 開いてしまうと
このお写真程可愛い感じには 見えないでしょう
「彼女曰く、チューリップが見頃だそうだ」
その言葉は 正解でしたね
私は今年はチューリップを撮り損ねました
花シリーズ 楽しみにしていますね
Posted by 香月 りら at 2014.05.14 07:38 | 編集
>りらさん
りらさんの今回のシリーズに引き寄せられるがごとく、
僕もお花シリーズでございます。
そんなに長くはないですけどね~。

チューリップはそれなりに豊富ですので、たっぷり楽しんでいってください♪
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
