--.--.--




2014.05.14

なばなの里(その2)

2014/5/14
RICOH GR

いきなりメイン会場の写真。
奥は一面全てチューリップである。
手前はチューリップではないが、別の花がたくさんあった。
何だろうと思っていたが、高いところから見ると理解できた。
ドラえもんの絵になっていたのか!
やるな、なばなの里!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/675-c5de3f7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

背後にあるチューリップ園も綺麗ですが
手前にある ドラえもんの絵 見事ですね
花のデザインされた方 素敵ですね
お手入れされている方も素敵ですね
Posted by 香月 りら at 2014.05.14 21:03 | 編集
ドラえもんとドラミちゃん凄い\(^o^)/
キレイ可愛い☆ですね( 〃▽〃)!!
素敵な芸術だ~(≧▽≦)
本当、なばな!やりますねぇ(^_-)≡★
Posted by しんママ at 2014.05.15 13:27 | 編集
>りらさん
この会場のドラえもん。
何となしに見ると、ああドラえもんだなあ、で終わってしまいますが、
デザインからお手入れまで、いろんな人の努力が合わさって、
実現出来ていることだと思います。
そう考えると感動ものですね!
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:42 | 編集
>しんママさん
ホント、芸術ですよね~、お花でこれを作っちゃうんだから。
なばなの里と言えばウィンターイルミネーションですが、
春も十分に楽しめるところでした♪
やりますねえ。
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
