--.--.--




2014.05.15

なばなの里(その3)

2014/5/15
RICOH GR

メイン会場のチューリップをどアップで。
よく見ると背景にドラミちゃんがおります。
花は良いねえ、心が癒される。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/676-4954ef0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

チューリップ丁度撮りごろでしたね
この花は これ以上開くと 見栄えが悪くなります
花写真は 撮影時期が限られています
それを見定めるのも 写真の大事な要素だと
お写真 拝見させて頂き 改めて思いました
Posted by 香月 りら at 2014.05.16 08:23 | 編集
ピンクのチューリップ \(*^▽^*)/カワイイ!!

お花って

ほっこり(*^.^*)♥ 癒されますネ!
Posted by しんママ at 2014.05.16 20:51 | 編集
>りらさん
今回は全て嫁の成果です。
僕はどちらかと嫌々ついて行ったクチなので。
嫌々でも、被写体を見つけたら食い入るように夢中になって写真を撮るという。
何と現金な人なんでしょう(笑)
最近は呆れてももらえません。

感動もののチューリップ。
写真で少しでも楽しんでいただけると幸いです。
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:45 | 編集
>しんママさん
僕には珍しいお花の写真ですが、せっかくこういう機会なんで、
ちょっとでも癒されて帰ってくださいね♪
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
