--.--.--




2014.05.16

ちょっと休憩

2014/5/16
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

なばなの里シリーズちょっと休憩。
今日は僕の誕生日です。
32歳になりました。
自分のために生きてきた31年間。
これからは自分と嫁のために生きるのさ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/677-7cdef36c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん!
お誕生日おめでとうございます!
O(≧∇≦)O !!キャー♪めでたい☆
ますますイイ男!で頑張って下さいね(^3^)/
Posted by しんママ at 2014.05.16 23:16 | 編集
ナベさん

誕生日 おめでとう

「自分のために生きてきた31年間。
これからは自分と嫁のために生きるのさ」

その言葉に感激しました
Posted by 香月 りら at 2014.05.17 06:14 | 編集
>しんママさん
ありがとうございます!
歳をとってもちっとも渋くならないナベですが、
自分らしさをどんどん進化させていきたいと思っています。
おっさんが渋くなくたって良いじゃないか!
とっつぁん坊やでも良いじゃないか!

大学生くらいに間違えられることがまだあります…
精進したいですね。
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:48 | 編集
>りらさん
結婚を決めた時から自分の人生は終わったと覚悟を決めました。
そう、自分と嫁の二人のための人生になるのです。
もし子供が出来たらまた変わりますね。
何回も人は生まれ変わって生きていくんです。

りらさん、お誕生日のお祝いコメントも、いつものコメントも、
ホントにありがとね♪
Posted by ナベ at 2014.05.17 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
