--.--.--




2014.05.18

なばなの里(その5)

2014/5/18
RICOH GR

なばなの里は花だけじゃない!
こういうのどかな風景もウリの一つ。
世間の喧騒を忘れたい時に行くのも良いかもね。

それにしても…
連休明けてからお仕事がきつすぎて体が持たないや。
コメントの返信もかなり滞ってます。
ちゃんと返事しますのでご了承ください。

休みの日、めちゃくちゃ良い天気でも外に出きる気にもならない。
まあ良いか。
脅迫じみた感じで無理やり写真撮らなくても。
撮りたい時に僕は撮るのさ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/679-83c73aa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

一見 外国のお写真かと思いました
水辺にある 別荘のごとく 美しい光景です

なばなの里
素晴らしいところですね
関東地方なら 撮影に行きたいです
Posted by 香月 りら at 2014.05.18 21:23 | 編集
>りらさん
被写体の建物は実はチャペルで、結婚式ができるようです。

なばなの里は三重県にあるナガシマリゾートの一つです。
関東のりらさんにはちょっと遠いかも知れませんね。
三重県は撮影スポットが多くて良い場所なんですがね。
Posted by ナベ at 2014.05.24 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
