--.--.--




2014.05.19

なばなの里(その6)

2014/5/19
RICOH GR

最近GRの写真が急増中。
持ち出すのも撮るのも楽だからね。
写真には気軽さがないと長く続かない。
少なくとも僕はね。

疲れている時に一気に書きだめをしているからか、今週の更新はなかなか明るい感じにならない。
まあ、それも一興か。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/680-c0afdb52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

おはようございます
透過光で花びらがレースのごとく感じます
いつか このような写真
私も撮れるようになりたいです
憧れですね
Posted by 香月 りら at 2014.05.20 07:31 | 編集
チューリップが 太陽のシャワーを浴びて
\(^0^)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
気持ち良さそうですネ!

チューリップ、キレイな時を
写真の中で永遠にしてもらって
喜んでいることでしょう(@^▽^@)♥

写真って “今” を永遠にしてくれる魔法ですね(*^_^*)


ps・・・
しんパパが 社本5月号に またまた載っておりま~す(^^;)

もしかして ナベさんも 載ってました(^-^)?

Posted by しんママ at 2014.05.20 20:31 | 編集
>りらさん
お褒めに預かり大変光栄です。
が、透過しているように工夫して撮ったわけでもなく、
たまたまこういう被写体を見つけただけでございます。
光に関してはかなり重要視していてしっかり見極めていますけどね。
写真って、被写体を見つけるまでで8割くらい結果が見えているのかもしれませんね。
被写体を見つけてから以降については、相変わらず僕はへたっぴです。
Posted by ナベ at 2014.05.24 18:40 | 編集
>しんママ
写真は時を止めてくれますからね。
美しい姿をずっと残してくれる。
女性はそういうのに憧れますか?

社内報の件、まだ見れてないんですが、きっと結婚報告が
載っているのではないかと思います。
写真は嫁が恥ずかしがったので載せませんでした(笑)
Posted by ナベ at 2014.05.24 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
