--.--.--




2014.05.22

なばなの里(その9)

2014/5/22_1


2014/5/22_3


2014/5/22_2


2014/5/22_4


2014/5/22_5


2014/5/22_6


2014/5/22_7
All:RICOH GR

いつまでもなばなの里の写真ばっかりアップしてる場合じゃないよ!
ということで、今回は一挙放出回。
これにてなばなの里シリーズは終了になります。
僕には珍しく花の写真だったけど、お楽しみいただけましたでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/683-aa99d1cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
お花畑にいるようです!
みんな とってもキレイですねぇ(#^.^#)♥
歌♪にもあるように・・・
皆、オンリーワン☆の 美しさ!o(*^▽^*)o
特に・・・2枚目・5枚目が 大好き~(*≧∇≦)♥

今日、家の外の飾り花を “黄色のお花”に変えました^^

PS・・・
昨日、お姉ちゃんがお仕事お休みの日だったので
しんパパも年休を合わせて・・・
皆で 岡崎の街にお出掛けしてました^^
セイユーやら、イオンやら、お宝倉庫やら、アウトレットやら・・・(シビコは行かなかったけど(^^;))
お店めぐりして1日楽しんで来ましたよ~(@^▽^@)ノ
 
Posted by しんママ at 2014.05.23 19:13 | 編集
ナベさん

なばなの里
多彩の花で一杯ですね
最後のお写真のチューリップの色彩の
グラディーションの美しさ やはり目を惹きます

黄色い花は薔薇でしょうか・・・
とても花びらの形状が美麗です
背景の白の花
それもこの花を一際 引き立たせています
Posted by 香月 りら at 2014.05.24 07:03 | 編集
>しんママさん
岡崎巡りですか~。
僕も呼んで欲しかったけど、家族でゆっくり過ごしたいでしょうから
仕方がないか~!
それにしても僕の生活圏内ばかりですので、かなり身近に感じてしまいます。
岡崎は良いところですので、是非たくさん寄ってやってくださいね♪
Posted by ナベ at 2014.05.24 18:59 | 編集
>りらさん
最後のチューリップは既に何度も登場しているのに
しつこくてすみませんね(汗)

黄色いバラの写真は狙い通りで大成功です。
GRなのにトロットロの暈けで雰囲気を出すことができました!
白い花が暈けをすばらしいものにしてくれる予感があったので
この構図にしました。
Posted by ナベ at 2014.05.24 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
