--.--.--




2014.05.23

実家(その1)

2014/5/23
RICOH GR

僕の実家は京都にある。
京都と言っても、奈良と三重の県境にあるド田舎だけどね。
あっ、滋賀県もすぐそこだった。

今回、京都も比叡山を巡ろうかと思っていたのだが、悪天候で断念。
代わりに実家の周りを紹介します。
少しは珍しいものもあるんでね。

実家の近くに信楽という場所がある。
そこの信楽焼はそこそこ有名。
こんなタヌキの焼き物ね。
実家にも大きいのから小さいのまで、たくさん揃っておりますよ~。
あなたはどの子がお好み?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/684-46646b3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

「僕の実家は京都にある」
羨ましいですね

信楽焼のタヌキの焼き物
ナベさんの実家にも飾ってあるのですね
それも大小 揃っているのですか・・
いつか その光景撮影して下さい
見てみたいです
Posted by 香月 りら at 2014.05.24 07:07 | 編集
>りらさん
ありゃ、上手く伝わらなかったかもしれませんね。
今回の写真、思いっきり実家のたぬきです。
これだけたくさん兄弟がいます。
たくさんいすぎて現実味がなかったですかね(笑)

自慢の実家の自慢のたぬきです。
どうぞ楽しんでいってください♪
Posted by ナベ at 2014.05.24 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
