--.--.--

スポンサーサイト



2014.05.26

奈良(その1)

2014/5/26
RICOH GR

ど~ん。
いきなり登場、鹿さんです。

今日から奈良シリーズで~す。
GWに絶対嫁を連れて行きたかった場所、奈良公園と奈良町。
世間では京都が圧倒的人気かもしれないけれど、奈良にだって素晴らしいところはある。
僕は幼稚園の頃名古屋から奈良に引っ越して、それから大学院を出るまでずっと奈良で過ごしてきた。
そんな僕が育った奈良の、地元民の愛する風景を、嫁にも見せたかった。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/687-c5250c66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鹿さん可愛い(^∇^)
しっかりカメラ目線(^_-)≡★
奈良公園、いい所ですよね(*^O^*)
シカせんべいを目掛けて
突進!して来る鹿さん達!キャーキャー(≧▽≦)逃げながら 楽しかった思い出があります(*^^*)
…きっと奥様も気に入った事でしょうネ(^-^)v
夫婦でお互い素敵な所を分かち合う!
なんて素晴らしいのでしょう《*≧∀≦》!!
Posted by しんママ at 2014.05.27 20:34 | 編集
ナベさん

今日から奈良シリーズですね
凄い楽しみです
最初は 奈良と言えば鹿

*********************
僕は幼稚園の頃名古屋から奈良に引っ越して、それから大学院を出るまでずっと奈良で過ごしてきた。
そんな僕が育った奈良の、地元民の愛する風景を、嫁にも見せたかった。

***********************
その優しい心
奥様にも 伝わっていますよ
鹿がそう言っているように感じます
Posted by 香月 りら at 2014.05.27 21:21 | 編集
>しんママさん
幼稚園時代から鹿さん達と育ってきた僕には、鹿さんの目線も自由自在。
鹿使いのナベと呼んで頂ければ良いです(笑)

しんママさんも奈良公園に楽しい思い出があるみたいで嬉しいです♪
嫁だけでなく、皆さんと楽しい体験を共有したいですね!
Posted by ナベ at 2014.05.31 10:12 | 編集
>りらさん
僕にしては珍しいくらい何の捻りもない構図でしたが、いかがでしたでしょうか?
最初に鹿のインパクトで、奈良シリーズの開幕を宣言しようかなと。

感動を共有できるともっと仲良くなれますよね!
嫁だけでなく、ブログを読んでいただける皆さんとも分かち合いたいです。

いつもコメントを残してくれるりらさんとなら尚更ね♪
Posted by ナベ at 2014.05.31 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
