--.--.--




2014.05.28

奈良(その3)

2014/5/28
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

見つめ合う二人…
恋の予感!?

ホントのところは、お姉さんがカバンを弄ってたんで、餌をくれると思って待っている鹿さんという構図でした。
奈良公園といえば鹿。
ここの鹿はカバンをごそごそしている人を見れば、餌をくれるのではないかと期待して近寄ってくる。
鹿が怖い人はその点知っておいた方が良い。

そうそう、皆案外鹿を触ったりはしないんだね。
僕はペットみたいにすりすりしちゃうんだけどね。
ツノだって触っちゃう。
慣れとは恐ろしいものよのう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/689-e88168e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

「僕はペットみたいにすりすりしちゃうんだけどね。ツノだって触っちゃう」

びっくりしました
私は鹿に近寄ることは出来ません
遠くから見ていると可愛いと思いますが・・・
Posted by 香月 りら at 2014.05.29 07:04 | 編集
>りらさん
遠くで見ていると可愛くても、近づくと生々しくて引いてしまう…
それが普通かと思います。
1日見ていても色んな観光客がいましたが、鹿に触れる人の方が少ないです。

僕は小さい頃から蹴られたりつつかれたりしながら育ってきたので、
もう慣れっこなんでしょうね。
Posted by ナベ at 2014.05.31 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
