--.--.--




2014.05.29

奈良(その4)

2014/5/29
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

浮見堂を見たあとはどんどん南下していって興福寺へ。
ここは超有名スポットなので観光客だらけだ。
僕にとってはただの通り道なんだけど…
とは言っていられない。

五重塔は撮り甲斐のある被写体だし、GWの季節は藤の花がめちゃくちゃ綺麗だ。
なんだけど、藤の花の写真はアップしない。
下手くそすぎてアップできなかった(笑)
こんな写真ならいくらでもアップできるんだけど。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/690-0b94ad94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

手水舎の周りにある絵馬
それを取り入れた構図が素敵です
二本の竹も印象に残ります
竜の口から流れる水の描写も綺麗です
Posted by 香月 りら at 2014.05.30 07:32 | 編集
>りらさん
絵馬写真大好きなんですよ。
見つけたら必ず写真撮ってしまうくらい。
だけど今回の場合、どうしても龍とかを入れたくなってしまって
こんな構図になりました。

これはこれで良かったのではないかなあって自画自賛しています(笑)
Posted by ナベ at 2014.05.31 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
