--.--.--




2014.06.01

無題

2014/6/1
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

色々と言いたいことがあって長々と書いたんだけど、記事を保存したのにどこにも残っていない。
記事の番号もちゃんと登録されていたのに。

なんか、一気にやる気がなくなったのでしばらくブログ休みます。
たぶん週末にしか更新できないので、1週間単位で休むことになると思うけど。

とにかく、5月はいろんなことがありすぎて疲れた…
今感じている体の不調が病気でなかったらそれなりにすぐに復活できるかと。
期待しない程度に待っていてください。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/693-518c667a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無題と書かれた題名
一輪の花
その花が美しいだけに
記事の内容が寂しく感じます
再開 待ってますね
Posted by 香月 りら at 2014.06.02 07:35 | 編集
6月ですね・・・

マイペースでのんびり行きましょう。

リフレッシュ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
身体も 心も 栄養☆ 必要ですよね!

エコ ε=ε=(┌ ・)┘ で頑張りましょう\(*^▽^*)/



Posted by しんママ at 2014.06.02 15:22 | 編集
>りらさん
とっておきの写真でしたがこんなところで使ってしまいました。
せめて写真だけでもこころ和ませたかったので。

そろそろ完全復活できそうです。
Posted by at 2014.07.09 20:21 | 編集
>しんママさん
気がつけば7月になってました。
6月はあっという間でしたね。
新婚旅行とかもあったし♪
Posted by at 2014.07.09 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
