--.--.--

スポンサーサイト



2014.07.09

(続)生きてます

2014/7/9
RICOH GR

またまたお久しぶりです。
日本に帰ってきて以来、仕事が超激務でまともに更新出来てませんでした。
休みの日も色々予定があったので。

胃の調子はまだ全快ではないですが、少しずつ良くなってます。
刺激物は食べられないけど、ちょっとしたフライとかだったら食べられるように。
これは大きな進歩ですぞ!

そろそろ自由な時間が手に入りそうなので、ぼちぼち更新していこうかと思ってます。
まずは、奈良写真の続きからね。
新婚旅行の写真には全然手がつけられてないや。

では、また。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/696-e9f7c326
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(@^▽^@)ノ

ナベさん! ブログ お帰りなさいませo(≧∇≦o)♥

お腹の方も回復に向かっているようで
何よりです(*^.^*)

首をかしげる猫ちゃん(=^・^=)可愛いですネ!
シャム猫ちゃんかな?

これからも ぼちぼち頑張ってくださいネ(o^_^o)
無理したらダメですよ~ (*^^)/
Posted by しんママ at 2014.07.09 23:04 | 編集
なべさん
ロングバケーションでしたね

可愛い猫がお出ましですね
遠近感を持った撮影方法
美しい暈け感
それは 健在ですね

仕事 家庭
それが大事です
無理がないように ブログ運営して下さい
無理をしている方でブログを長く継続している方は
いないように思えますから・・・
Posted by 香月 りら at 2014.07.10 07:37 | 編集
>しんママさん
ただいま!
体調もかなり良くなってきました。
何より精神的に強くなれたのが嬉しい。
一時期は人生の終わりのような気持ちでいましたからね。
死ぬよりはマシと、開き直って考えられるようになりました。
しばらくはリハビリ期間としてボチボチ更新していきますね♪
Posted by ナベ at 2014.07.11 20:35 | 編集
>りらさん
いつになくロングバケーションでしたね。
人生をより良くするために必要な期間だったと、いまなら思えます。
こんなに苦しい期間はこれまでの人生でもそうなかったですよ。
写真はブログを休む前に撮ったもの。
新婚旅行中の写真は絶不調時に撮ったので、前と全然違う写真になってしまってないか、
とても心配しています。

ブログは無理のない範囲で更新していきますね!
まだまだ消してしまうには惜しいブログだ!
Posted by ナベ at 2014.07.11 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
