--.--.--




2014.07.13

奈良(その8)

2014/7/13
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

ならまちを歩いていくと、花の中に猫ちゃんが!
2回連続猫続きだけど…
実は好きなので♪


今日はお義父様からいただいたチケットで、初めてナゴヤドームに野球を見に行った。
ドラゴンズ対カープ戦ね。
どっちが勝って欲しいとかはなかったんだけど、ドラゴンズの応援が盛り上がっていたのでドラゴンズを応援することにした。
すると大逆転勝ち!
とってもエキサイティングな試合でしたとさ!
ビールが美味しく飲めた♪

ビールが飲める程に回復しております。
95%ってところかな。
あと5%、油断せずに行こう!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/698-bf7e587d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら(o^_^o)♥  お花の中の猫ちゃん
お嬢様にみえますよぉ~(*^.^*)ふふふ。
「キレイに撮ってね!」って言ってるみたいな
カメラ目線(ΦωΦ)ですネ^^
猫ちゃんも お花に癒されに来たのかな(^-^)

野球観戦\(^0^)/♪ 楽しそうですね!
おっ! 美味しくビールを頂けたのですネ(*^3^)~☆
それは良かったです!
夏場は バテないように 
しっかり栄養を摂らなくちゃ!ですもんね!
元気になってきて なにより!なにより!(@^▽^@)ノ

Posted by しんママ at 2014.07.14 12:18 | 編集
なべさん

花と葉の中
埋まるようにいる猫
素晴らしい光景を撮影されましたね
手前白のフエンス入れ込みも効いています
猫の視線が素敵に描写されています
Posted by 香月 りら at 2014.07.15 07:38 | 編集
>しんママさん
最近猫ちゃんの視線をもらうのが上手になりました。
カメラを構える前から見つめ合うのがポイントのようです♪

嫁のおかげで何とか夏バテせずに済んでいます。
いつも栄養とか色々考えてご飯作ってくれるんで。
うちの嫁だけでなく、世の主婦達には感謝しないとですね。

僕の胃もどんどん調子を取り戻していきます!
Posted by ナベ at 2014.07.20 21:54 | 編集
>りらさん
最近猫と心を通わせることができるようになったみたいで。
猫の写真が少しづつ撮れるようになってきました。
心に余裕が出来たのか、構図まで計算できるようになってきました。

猫の写真はホント楽しいですね!
Posted by ナベ at 2014.07.20 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
