--.--.--




2010.05.18

おっさんだけ撮ってきたわけではない

時間が無いという言葉をよく聞くけど、
時間が無いのではなく、時間を割く余裕が無いだけなんでしょうね。
何故なら皆に等しく24時間が与えられてるんだから。
優先順位を上げれば何でも出来てしまうはず。

と、前置きが長くなりましたが、
せっかくスキャナが届いたのに使う時間がありません。
矛盾しているようですが、ホントに時間が無いです、余裕が無いです。


金剛寺からの眺め
SIGMA DP2

金剛寺はでっかいおっさんばかり目立つけど、景色もかなり良いです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/70-9ddf114f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
