--.--.--




2014.08.02

暑い休日は大須で過ごしたい

2014/8/2_1


2014/8/2_2


2014/8/2_3


2014/8/2_4


2014/8/2_5
All:RICOH GR

8月になった。
相変わらず暑い毎日が続きますな。
なかなか元気に動き回る気になれない。
こういう時は、大須に行って、お気に入りのカフェでゆっくりしたいものですな。

と言うことで、大須写真放出。
これまでもアップしているお馴染みの場所が多いかな。

そろそろ本気で写真のストックがない。
ハネムーンの写真を現像しないと、ね。
来週から長期休暇だから、なんとかなるかな。

近々公開予定。
しょっぱい写真ばかりなので期待しないように。
でもお楽しみに♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/701-41960c5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん! こんにちは(@^▽^@)ノ

8月ですね(*^_^*) 夏!!!ですね。

あ(ΦωΦ)!!
大須だ~~~~~~~~~(*≧∇≦)♥
うん、うん、 いいですよね~^^
私も 大須行きた~い!!

なんか・・・和むのですよね 大須。
色々面白いお店を巡って・・・
ホッと一息つけるカフェに入って・・・
自由~(@^▽^@)♥
私、高校生の頃から1人でも 
のんびり大須巡りしてましたよ(*^.^*)
魅力がありますよね^^

・・・いつか 大須で ナベさんに
ばったり遭遇しないかな?!と 期待していましたが
なかなか遭遇しないものですね(*^m^*)
というか お互い会っても分からないですね(^^;)?

あ! ハネムーン写真☆ 楽しみにしてま~す((((≧▽≦)))) ワクワク♪


Posted by しんママ at 2014.08.02 14:52 | 編集
ナベさん

大須の街写真ですね
懐かしい気分がします
神社仏閣があり 雑多な物で溢れています
どこもかしこも 私が行ったことがある町並み
そんな 郷愁に駆られます
ナベさんの写真でしか知らない街のはずなのに・・・
不思議ですよね・・・

「ハネムーンの写真を現像しないと」
お待ちかねですよ・・・・
Posted by 香月 りら at 2014.08.02 20:36 | 編集
>しんママさん
最近いただいたブログを返せてない&コメントも残せていなくてすみません。
やっとこさ落ち着いてきました。
休みになってもすぐには楽にならないんですね…

さてさて、しんママさんも大好き大須ですが、唯一の接点としたら
僕がパパさんの顔が分かるということでしょうか。
と言うことで、いつかバッタリ出くわすのを楽しみにしています♪
Posted by ナベ at 2014.08.12 18:19 | 編集
>りらさん
僕もりらさんの写真で関東のいくつかのスポット、馴染みになってます。
横浜には自分でも写真撮りに行きたいですよ!

さてさて、神社仏閣から最新のファッションまで、何でもありの大須ですが、
落ち着くポイントがいくつかあるんです。
僕の写真を毎回見てれば、たぶん全部出てるんでしょうけど(笑)
ホントに愛知県でオススメのスポットですよ。
もし愛知を訪れることがあれば是非お立ち寄りください♪
Posted by ナベ at 2014.08.12 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
