--.--.--




2014.08.23

ハネムーン(その3)

2014/8/23_1


2014/8/23_2


2014/8/23_3


2014/8/23_4


2014/8/23_5
All:RICOH GR

グラナダのローカルマーケット。
坂になっていて、登っていくとアルバイシンという古い地区にたどり着くがそこについては別途説明。
それにしてもこのマーケット、実にイスラムの香りがする。
それもそのはず、グラナダはイスラムの支配を何度も受けている地域。
自然とヨーロッパとイスラムの文化が融合している。
そのためか、紋様とか、布が綺麗だったね。

さてさて、マーケットを見たら、そろそろランチへ。
スペインっぽい食べ物が食べたいということで、タパス(スペインならではの料理のジャンルね)を食べさせてくれるお店を訪ねた。
果たしてどんな食べ物が出てくるのか…!?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/704-1bd71036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~\(#⌒0⌒#)/色とりどり鮮やかですね~!!

なんか・・・
大須を思い出してしまいました(*^m^*)

最近、こういうお店大好きです!
ちょっと変わっている模様の服とか
着てみたりネ・・・^^

( ・_・)ん?
スペインっぽい食べ物ですか?(q^Q^q)ワクワク♥
 
Posted by しんママ at 2014.08.23 23:54 | 編集
>しんママさん
この街、大須好きにはビビっとくるものがあるのかもしれませんね。
日本では浮いてしまうかもしれないようなこんな服でも、
スペインでは全く浮かないのでオススメです!
Posted by ナベ at 2014.08.31 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
