--.--.--




2014.09.03

ハネムーン(その5)

平日忙しいなら休日に予約しとけば良いんじゃないの?
ってことで、秘技、予約更新!
コメントのお返事はお待ちくださいませ。

グラナダの市街地から歩いてホテルまで戻る。
ホテルで荷物を整理したら今度こそアルハンブラ宮殿へ!

2014/9/3_1


2014/9/3_2


2014/9/3_3


2014/9/3_4


2014/9/3_5
All:RICOH GR

道中気になるものがいっぱい。
楽しい国だね、ここは。
さてさて、これまでGRの写真ばっかり。
肝心のM9は、慣れない国というのもあって、警戒してホテルに置いてきた。
だけど、アルハンブラ宮殿内は監視も厳しいし安全だろう、ということで、ここからぼちぼち登場!
次回からいよいよアルハンブラ宮殿。

お楽しみに♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/706-05085678
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん

アルハンブラ宮殿への道のりには
興味あるものが一杯ありましたね
最後のお写真
まるで生きているみたいです
私に話かけているみたいです
Posted by 香月 りら at 2014.09.11 20:31 | 編集
>りらさん
人かと思ってちょっとドキっとしちゃいました。
何回もここ通ったんですけどね(笑)

今頃はお休みを堪能中でしょうか?
また、お話聞かせてくださいね♪
Posted by ナベ at 2014.09.12 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
