--.--.--




2014.09.21

ちょっと休憩

いざ、スペイン3日目!
と思ったけど、その他の写真を全然アップできていないので、ここでちょっと休憩。

夏休みに行った伏見稲荷である。
実家が京都なので、帰省ついでに気軽に尋ねることができて嬉しい。

2014/9/21_5

でーん。
到着!
お盆休みは台風のせいで連日天気が悪かったから、この日だけ奇跡的に晴れてラッキー!

2014/9/21_3


2014/9/21_4

ここ、ここ。
ここの写真をライカで撮ってみたかったんだよね。

2014/9/21_2


2014/9/21_1
All:LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

うむ、ずっとヨーロッパ写真ばかりだったから、たまに日本らしい写真がくると楽しくなるね♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/709-00fb0ddb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりの快晴☆
写真の中の皆様も 嬉しそうに見えますネ(@^▽^@)♥

鮮やかな 朱!
きれいですね(ΦωΦ)☆ 

あ(o^_^o) 奥様だぁ!
とても清楚で しとやかな女性の雰囲気・・・
ナベさんの心の癒しの女神様なのでしょうね(*^_^*)

Posted by しんママ at 2014.09.21 20:58 | 編集
ナベさん

ここ、ここ。
ここの写真をライカで撮ってみたかったんだよね。

分かる 分かる ライカ持ってないけど・・
ナベさんの気持ちわかる

鳥居の中の階段
その中を歩く人
その入れ込み 最高です

この神社では 絵馬は鳥居の形なのね
それも被写体として魅惑的・・・

久しぶりの神社写真
見ごたえありました

Posted by 香月 りら at 2014.09.22 21:10 | 編集
>しんママさん
今回の写真をアップしてみて、やっぱり日本人なら神社でしょ!
って思っちゃいました。
ヨーロッパの写真は、今見ても何かぎこちないですもん(笑)
何だろ、この安心感。

清楚って言われて、妻も大変喜んでおります。
普段はそんなこと言われるわけがない性格をしておりますので(爆)
格好は確かにいつもそれなりに清楚です。
良いのかな、こんなこと言ってしまって。
バレたら殺されるだろうな…

おっと、何でもありません♪

コメント、ありがとうございました。
Posted by ナベ at 2014.09.29 18:13 | 編集
>りらさん
ヨーロッパの写真の合間に日本の神社の写真が割り込んでくると、
何故か安心してしまう自分がいる(笑)
やっぱり自分は日本人なんだなあと。
その中でも伏見稲荷はかなりの魅力的な被写体。
千本の鳥居も、鳥居の形の絵馬も、何もかもが魅力的。
こんなところ、なかなか無いよ!

そんなところに愛機を持って行けて、ホントに幸せだった。

コメント、今回もありがとね♪
Posted by ナベ at 2014.09.29 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
