--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.19

元気百倍

吐き気がするくらい働いて、クタクタになって帰ってきたはずなのに、
友人やら彼女からのメールに返事しているだけで何だか疲れが吹っ飛んでしまいます。
人との繋がりって楽しいなあ。


顔
SIGMA DP2

寮の近くにある顔のようにも見える錆。
ちょっと怖いです(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/71-3a57ad4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおおおっ!!
顔のようにも見える錆・・・こっ、怖い~(O_o;)
泣いてる?ように見えるぅ

うん!
人との繋がりって楽しい☆ですよね~(*^▽^*)
色々な考え方があるなぁ~なんて。
人間って、こうも個性があるんだなぁ~って感動ものです!
元気付けられたり、悲しませられたり・・・
勇気をあげたり、貰ったり・・・
面白いですよね~(*^∇゜)。・:*:・°`☆
Posted by しんママ at 2010.05.20 00:18 | 編集
>しんママさん
遅くなりましたっ(汗)
人との繋がり、良いですよね。
勿論しんママさんとのブログでのやりとりも、ね(笑)
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
Posted by ナベ at 2010.05.23 02:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
