--.--.--




2014.10.05

ハネムーン(その9)

さてさて、スペイン3日目、白い村巡りツアー。
最初の村パンパネイラの写真はまだ残っているんだけど、ちょっと置いておいて、
今回は2番目の村、「カピレイラ」の写真をば。

カピレイラはパンパネイラからもっと山を登った場所にある、まさに山の上の白い村。

2014/10/5_4
RICOH GR

入って最初からおしゃれだ。
パンパネイラよりちょっと洗練されている感じもする。

2014/10/5_5
RICOH GR

お昼前になってきて青空も広がってきた。
絶好の撮影日和だ。

2014/10/5_1
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

上の方まで登るとのどかな雰囲気に。

2014/10/5_2
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

2014/10/5_3
LEICA M9+SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.

おお、良い眺め。
洗練された部分と、のどかな部分が両立する村。
こりゃ良いですな。
日本にはこんなところないでしょ。

村を一通り回った後、麓のカフェでカンディッドさんにドリンクをご馳走してもらい、またまたのんびり過ごすのでした。
時間がゆっくり流れるのがホントに良い。
人間らしさを取り戻すことができた。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/711-6c1cd160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白い壁に 赤い椅子がとても引き立っていて
キュッと引き締まった感じで
本当、オシャレなセンス☆ですよね~(@^▽^@)
そして、とっても「清潔」な印象です!

\(^0^)/青空も ステキ!
おおおっ! 山~~~~~~~o(>▽<)o
壮大な雰囲気! ひろーい!!
気持ち良さそうです\(^0^)/
おもいっきり深呼吸!したくなりますネ(#^.^#)

(*^m^*)
カンディッドさん いい人ですねぇ~^^

時間がゆっくり流れる時を過ごせるって
贅沢☆ですよね~(*^3^)~☆
リフレッシュ☆ 出来たようですね!
良かった!良かった!\(*^▽^*)/


Posted by しんママ at 2014.10.05 21:32 | 編集
なべさん

白壁の家
石畳の道
青い空
山並みの雄大さ
全てが 自然と人間との調和をみせています
素敵なお写真が続いていますね
また 拝見させて下さいね
Posted by 香月 りら at 2014.10.06 06:08 | 編集
>しんママさん
ちょっとした色使いだとか、花の飾り方にセンスを感じます。
この辺、日本人では敵いそうにありません。
ヨーロッパに憧れるわけですよね。
無い物ねだりかもしれないけど…

上の方まで行かなくても空気がとても澄んでいて、
気分がどんどん良くなってきました。
前日くらいまでは死にかけてたのに。
まだまだ本調子には程遠かったですけどね~。

この先も白い村ツアーは続きます!
スペイン編、全く終わる気配がありまへん(笑)
末永くお付き合いいただければ。

コメント、今回もありがたく頂戴いたしました。
Posted by ナベ at 2014.10.11 14:36 | 編集
>りらさん
白い村巡りの2回目の更新ですが、まだまだ続きますよ~。
建物はどこも真っ白かもしれないけれど、少しずつ個性があって面白いです。
素敵な写真と褒めていただき、ありがとうございます。
被写体が良いと、撮る方の腕とか機材とか、どうでも良くなってきますね。
良い被写体を見つけるのも撮る人の腕か♪

コメント、毎回ありがとう。
励みになります!
Posted by ナベ at 2014.10.11 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
